2020.06.01
新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(6月1日更新)
新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応を、当面の間以下の通り継続させていただきます。
緊急事態宣言は解除されましたが、お客様及び社員の安全を確保し事業を継続していくため、6月1日以降も感染拡大防止に努めてまいります。お客様にはご迷惑をお掛けすることもございますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。対応を変更する際は、改めてご案内致します。
■お客様への対応について
・対面での面談が必要な際は、お客様に事前に確認のうえ訪問させていただきます。
・訪問の際は、マスクの着用とアルコール等での除菌を実施し、十分に配慮いたします。
・お問い合わせへのご回答や商談は、お電話、Eメール、WEB会議を優先的に利用させていただきます。
・ご注文の受付・配送・修理窓口対応等につきましては、従来通り稼働しております。
■社員の働き方について
・社員の業務形態に応じて、在宅勤務、時差出勤、交代出社を実施しております。
■実施期間
・2020年6月1日(月)~当面の間