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リモートサポート
REMOTE SUPPORT
理研産業ではICT機器サポートを迅速に提供するために、リモートコントロールツール『ISL Online』を使用した遠隔操作サービスを行います。
このサービスは、予めご契約いただいた『RiCSA(リクサ)』または『理研産業ネットワーク保守』契約の一部として実施されるサービスです。
第1条(サポートの形態)
「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、株式会社オーシャンブリッジのリモート接続ツール「ISL Online」を使って行います。お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約に同意いただく必要があります。
第2条(サポートの範囲)
第3条「リモートサポート」実施にあたっての注意点
第4条(機密保持)
第5条(損害賠償責任)
第6条(サービスの終了)
弊社は「リモートサポート」の提供について、弊社の営業上の判断その他の理由により事前の通知なく終了させていただく場合があります。「リモートサポート」の終了によりお客様及び第三者が被った損害、信頼利益等について、弊社は損害賠償責任、営業損失補償責任、その他法律上、事実上を問わず一切責任を負わないものとします。
ご利用の手順
※『ISL Online』は、スロベニアXLAB社が開発したリモートサポートツールです。
離れた場所のPC同士で画面共有を実現するためのツールで、SSL-AES256bitによる強固な暗号化でセキュアに遠隔サポートを提供します。
導入企業も公共・公益事業者から上場企業まで幅広く採用されております。
(提供元:株式会社オーシャンブリッジ)